co.houyhnhnm.jp
CHOKKAKU SHIBUYA OFFICIAL WEB

お初にお目にかかります

はじめまして。

肩書きは自分でもよくわかっておりません(webデザイナー/イラストレーター/料理番長…?)が、ここでは“ミニコミ編集長”でいかせていただければ、と思います、渡邉佳純と申します。
直角さんから「あんまりコッチサイドに絡むとイメージ的にどうかな、とかありましたら(卑屈)、ご遠慮なく、断っていただいてもかまいません!!! 傷ついたりしませんので!!!」とお誘いいただき、よくわからないまま「自分についたら困るイメージとかないもんなあ……」とぼんやり引き受けました。
引き受けてから直角さんに似顔絵を描いていただけることがわかって「引き受けてよかった!」と喜んでおります。

ここで書くのは、人に言いたいけどツイッターで言うのには長いな、というようなことになるかと思います。どうぞオミシリオキを!

 

ミニコミW0B0R0の最新号は『愛しの車』を特集しています。
ミニコミW0B0R0の最新号は『愛しの車』を特集しています。こちらもオミシリオキを!

Posted by

1979年鳩ヶ谷市生まれ。ミニコミ紙“W0B0R0”編集長。俳句の同人“傍点”所属。名前は父が好きだった『前略おふくろ様』のヒロインの名前からつけたらしいです。 http://w0b0r0.info/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

漫画家の堀道広といいます。

こちらでは、五七五の「俳句」というか、 「ささや句」「つぶや句」「ぼや句」でもなんでも良いんですが、 そういったささやか俳句を書いていこうとおもっています。
こういうのって「川柳」、っていうんですかね・・?

よろしくおねがいします。

co001

価値のある 谷間もあれば 無い谷間もある

Posted by

うるし漫画家。「金継ぎ部」部長としても活動。 http://michihiro.holy.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Corrosion of Conformity

こんにちはー!

好きなだけ何でも自慢して良いようってことなのでバンドのTシャツを見せていこうと思います。

記念すべき!枚目はCorrosion Of Conformity!!!

coc 

このCorrosion Of ConformityのTシャツは88年にでたComplete Death LiveのビデオでSystematic DeathのドラムとS.O.B.のギターが色違いだけど着てて欲しいってなって買ったモノ。原宿のダブルデッカーで買ったんだけど中2くらいでお金もなかったから6月9日のロックの日に半額とかで買ったんだと思う。テラテラ具合が最高にカッコいい。

Corrosion Of Conformity

ノース キャロライナの80's Us Hard Coreバンド。初期からブラック・サバス臭をはなっていたがオーソドックスなハードコアからクロスオーバーを経てストーナー・ロックに。これは黄金期のクロスオーバ時代。

 

 

 

Posted by

絵描き、ハードコアとネコとイヌが好き。 http://www.koichirotakagi.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして

makomo大阪でイラストレーターなどをしているmakomoと言います。
渋谷編集長からお話いただきまして、すごくありがたいのですが、何をやったらいいのか全く思いつかないのでとりあえず、ひとりしりとりでもさせてもらおうかと思います。

ですが、今回は現在個展開催中なので
先に宣伝をさせてもらいます。

お凸DM
makomo exhibition “お凸(おでこ)”
にじ画廊 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10
10/7(火)まで 12:00-20:00

こフイナムともどもよろしくお願いします。

Posted by

  • makomo
    イラストレーター/アーティスト

大阪生まれ、大阪在住のイラストレーター/アーティスト。 ニヤニヤできるちょっとだけおもしろい絵と文とで 雑誌、書籍、WEBなどを舞台に活動中。 http://www.makomo.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Presented by

HOUYHNHNM

© Rhino Inc.

TOP