co.houyhnhnm.jp
CHOKKAKU SHIBUYA OFFICIAL WEB

+200

お恥ずかしながら帰ってまいりました。
いいえすみません、はじめまして。
サトミカです。これからこフイナム終了まで短い間ですがよろしくお願いいたします(ヤフオク
得意なモノマネは駅前の焼き鳥屋のおかみさんと、
安全なところまで行ってから振り返るネコのモノマネです!!!
どうぶつ占いはクロヒョウです!!!!
アイピローは3日に一度行方不明になります!!!!

渋谷編集長から「こフイナムというのを始めるからミカちゃんも書いてよ〜」「ああいいよ〜」「東京ガールズブラボーみたいなのよろしく〜」「エ?」
東京ガールズブラボーの感じまったくないんすけど、何ならガールじゃねえし。
どこの馬の骨とも分からない東京アラフォーブラボーに誰が興味あんだよと思いながらも、真面目なあたしは東京ガールズブラボーなんてやんちゃ()してた頃にCUTiEの連載でたまに読んでた程度な気がするので、ちゃんと読み直してお勉強しようと。
アラフォーですのでビフォーインターネッツの時代など忘却の彼方。
IT革命の寵児でおなじみのあたしですし、何ならヴィントン・サーフってあたしのお父さんじゃねえのという勢いで東京ガールズブラボー探したけど電子書籍ないんですね。
返してください、あたしの貴重な5分間。

そんなわけで東京ガールズブラボー持ってる人は貸してください。
じゃないとここの更新はばかられます。
よろしくお願いします。


あなたもタッセルボーイであしたキラリ!!!!

写真 2014-09-18 21 28 40

Posted by

身長;リンゴ約17.89個分 体重:リンゴ約194個分 得意なコト クッキ-作り 好きな食べもの ママの作ったアップルパイ 好きな言葉 友情 コレクション ちっちゃくて、かわいいもの キャンディー、お星さま、金魚など… 得意な科目 英語&音楽&美術 明るくて、ハートのやさしい女の子。クッキー作りが得意で、ママMadeのアップルパイが大好き。双子の兄、よっちゃんとは大の仲良し! http://tasselboy.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
_MG_0124

はじめまして

 僕は子供の頃から色々なモノを集めるクセがあります。

リスって冬になると食べ物に困らないよう前もってクルミをたくさん見つけては土に埋めておくんだけど、いざ冬が来たらどこに埋めたか忘れるそうです。でも、そのおかげでクルミの木は遠い場所に芽をだして仲間を増やすことができるそうなんですよね。

僕も欲しい!と思って1つでいいものをたくさん買っちゃって、ある時ひきだしをあけたら、あれ?なんでこんなに同じモノがたくさんあるんだろう……って、とまどうことがあるからリスの気持ちがすっごいわかります。

冒頭からとち狂ったことかいてますが、これから部屋に転がっている、かわいいモノを色々と“ぶっちぎり”の更新頻度で紹介しようかなと思ってますので“よろしく”お願いします。

写真:学ランのボタンの裏に付けて隠れたオシャレを楽しむチェンジボタンというものです。いらないとは思いますが今でも購入可能です。雰囲気を出すために置いたヤンキーケシゴムは「タイマンはったらダチじゃい!」だった80年代のガチャガチャもので色々なポーズ・カラーが存在します。

 

Posted by

1974年生まれ。 http://www.mikiji.tv/ 2015年夏からスタートする動物雑貨ブランドcoquille(コキール)のアートディレクションを担当。 [近況]●発売中のデイトナ最新号にC級スニーカー(ヴィンテージマイナースニーカー)コレクターとしてインタビューが掲載されてます。あと、GINZAにとんかつを食べるときに男は何を考えるのか!っていう文章書いてます。あと、小学館のビッグコミックオリジナル阪神タイガース増刊号にて「阪神応援半生激白座談会」に参加してます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
nanpa

ナンパシール

ある時、「自分には、これといって趣味と呼べるものがないな」と気づき、「何か一つくらい、趣味が欲しいな」と考えた。それで、「ナンパシール」というのはどうだ? と思いついたのである。「ヘイ彼女、お茶飲まない?」的なノリで、「ねえ、一緒にシール作ってくれない?」と、絵を描ける人に声をかけていくのだ。性別もジャンルも関係なく。そして、絵を描いてもらって、僕も絵を描いて、それをシールにして、ジャンジャカみんなに配ったら、すごく楽しい趣味になるんじゃないか、と思ったのだ。いろんな人と作れたら、いろんな絵柄のシールができて、それは特別なコレクションにもなる。もちろんナンパなので、シールを作ったらそれでサヨナラ。行きずりのシール作り。一枚限りのアバンチュール。「ナンパ」という概念を…え〜と…、アレ。ポストモダン化するのである(意味わかってない)。そしたら結果的に、「僕の趣味:ナンパ」になる、っていう……。嫌だな、それ。どんなヤツだ。どこへ向かっているのだ。わからないが、そんな趣味の記録をここでつけていく。「直角のナンパシール」だ。

Posted by

こフイナムはメンバーの更新シーズンは終了しております! シメのため、基本的に僕だけチョロチョロと書いていきます。サッカーのアディショナル・タイムみたいな感じでっす! http://www.shibuyachokkaku.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
unnamed

こフイナムです。

テストテスト。はじまります〜。
みなみなさま、よろしくお願いします!!!

Posted by

こフイナムはメンバーの更新シーズンは終了しております! シメのため、基本的に僕だけチョロチョロと書いていきます。サッカーのアディショナル・タイムみたいな感じでっす! http://www.shibuyachokkaku.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Presented by

HOUYHNHNM

© Rhino Inc.

TOP